大切なかけがえのない君

いつもいつも一緒にいてくれる君

 

いつもいつも隣で笑ってくれている君

 

いつもいつも泣いて怒って手をやかせるけど

 

大切な大切な君

 

いつも隣で眠るのが当たり前だった

 

当たり前のようで当たり前じゃないんだな

 

一緒にいれる時間はとても大切な時間なんだな

 

ひとりで眠れぬ夜を過ごしていないかな?

 

暗い部屋ひとりで泣いていないかな?

 

そんな君を想像するとママも辛いです

 

今すぐ隣にいって抱き締めてあげたい

 

寄り添って眠ってあげたい

 

 頭をよしよし撫でてあげたい

 

一緒にいてあげられなくてごめんね

 

一緒に寝てあげられなくてごめんね

 

 

 

子供が風邪をこじらせ入院してしまいました。

何日も救急に行ったり病院に行ったりで可哀想だった。

 

入院の離ればなれはとても辛いけど…

 

 

早く君が良くなって元気な笑顔を見せてくれるように…

 

 

いつもの元気な声が聞こえない家のなかはとても寂しくて…息子を想うと涙が出ます。

一番辛いのは息子なのに…弱い母で困ります。

 

 

最愛の子供達

改めてかけがえのない大切さに気づきます

 

 

明日も時間の許す限り会いに行くね

 

 

一日も早く元気な笑顔を見られますように

 

 

皆様もお体にお気をつけください。