分岐点

決意をしてから何日か過ぎた…

 

 

 

気持ちの面でもタイミングの面でもとても難しかった…。主人には本当に失礼な話だが…考えただけで気持ち悪くなるレベルの話だからだ。

そのくらいに難しい事だった。

 

 

 

 

でも私は諦めようとはしていなかった。

今後の私たち夫婦がどのような形で夫婦として生きていくのか…

その分岐点ともなる重要な答えがでるであろう事だったからだ…。

夫婦としての分岐点でもあり、自分の人生の分岐点でもあった。

 

 

 

 

 

何日間も主人の寝顔を見ながら…自分の心との葛藤がつづいた。

タイミングを計っていたにも関わらず実際に行動にうつせたのは、ど平日の夜中だった(笑)

ももうそんな事は考えていられなかった。

やっと決心して行動にうつせたのだから…。

 

 

 

 

 

 

         結果…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた…(笑)

主人も受け入れてくれた…(笑)

あとは私の気持ちだが…

気持ちの整理はつかなかった。

することができたという事が、そのときの結果であって。それが精一杯だった。