ご挨拶

ブログ開設から少し時間はたってしまいましたが・・・ 

 

私のプロフィールを書かせていただきますね

今更で申し訳ありません。

 

 

 

私は21歳で長女を出産しました。

主人との出会いは当時勤めていた 水商売のお店での出会いでした。

友人の旦那さんとお店に遊びにきたのが初めての出会いでした。第一印象は最悪でした。話題を提供しても特に反応もなく冷たい返事をする程度で・・・無愛想な男だ・・・と思いました。

その程度のことしか私も覚えていません(笑)

 

その後も友人の旦那さんと遊びに来たり、プライベートでもみんなで会うようなことをしているうちに仲良くなり個人的ななかになっていったんだと記憶しております。

 

私は中学までしかでていなく高校受験も受けることすらしませんでした。

昔は俗にいう 不良という枠にいて

勉強も好きじゃないし、望まない気持ちで学んでなんの意味があるんだろう。

そんなことするなら働いて自分の好きなことにお金を使えたほうが全然いい。と生意気で世の中をなめていました。

(今になって心底後悔しています。笑)

 

 

そんな私でしたので、アルバイトも引っ越し屋さんや、ガソリンスタンド、工場内の作業スタッフ等のいわゆる肉体労働系に勤め。最終的に水商売にたどりついたんですね。

水商売ではいろいろな話を聞いたり、いろいろな人と接することでそれなりに人生経験をつむことができたと思います。

ですから水商売で働いていたことを後悔はしていません。

 

 

ただ人生に対してあまりにも無知のまま結婚してしまったな。という気持ちはあります。

 

主人と付き合い出してから約半年で妊娠しました。

この人となら結婚して幸せになれるかもしれない。という気持ちはありましたが・・・

妊娠してからいろいろとわかったこともあり、とても苦労しました。

自分が本質を見ようともしておらず、お互いにうわべだけしか見せていないにもかかわらず・・・結婚してもいいかも。なんていう甘いかんがえで人生を歩んでいたので・・・今なら主人だけが悪い訳ではないと思えますが・・・

当時は旦那のせいにしていましたね。

 

 

そんなこんなで結婚してからお互いの至らない部分を目にしながら共に過ごしてきました。 

 

 

自慢にはなりませんが・・・年の割に多くのことを経験したと思います。

 

 

そんな私が今までの人生をひっくり返されるような恋をして 自分を見つめなおし 今を歩んでいます。

お相手のことは承諾もなしに公開ブログにかくのは、気が引けるので・・・

 

私とはおそらく歩んできた道が正反対と思われる方とだけお伝えします。

 

 

 

これからも精一杯書かせていただきますので・・・

ご愛読いただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。