読者の皆様方へ

私のブログを読んでくださっている皆様方

心から感謝申し上げます。

日に日にアクセス数も増えていてとても嬉しく思っています。

私の経験したことに興味をもっていただき、皆様の心に “私が知った大切なこと” を伝えていけたらと書かせていただいています。

 

文章力がなくちゃんと伝えられているか不安な部分もありますが…

お読み頂きありがとうございます。

 

 

私のブログには目で見ている現実と目には見えないが感じることのできる世界についての独特な表現を含む内容になっていますので…

読者の方の中には、読んでいても理解しがたいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

神様についても、いると信じる方。

いないと思われる方。

いると思ってるにしても、その信仰心にも強弱があるように…

 

人それぞれです。

 

ですが一度考えてみてほしいと思います。

 

神様がいると信じ願い事をしたり、誓いをたてる心と

そんなものは存在しないと否定する心とでは、どちらが豊かな人生だと貴方は思われますか?

 

どちらの選択も個人の自由です。

 

ただどうしたら心豊かに日々を送ることができるのか…

 

その事を伝えたくて私はブログを書いています。

 

 

神様だけでなく

 

大いなる存在からのサポート

 

そして私達の周りにはいつも沢山のギフトが溢れているということ

 

その事に気づき生きている人がどれだけいるでしょうか?

 

 

 

私のブログにたどり着いてくださった皆様との出会いもご縁があっての事だと私は思います。

 

この世に偶然のように散りばめられた出来事は、偶然のようにみえて全て必然だと私は思うからです。

皆様との出会い、ご縁に感謝します。

そしてまた皆様に沢山の愛と幸せが訪れますように  愛をこめて