学び

自分なりに学ぼうと思いました。

学ぼうと思い 読み始めたものの中の言葉から励まされ背中を押されるようでした。

なぜこれほどまでに突き動かされるのか本当にわからなかった。彼に対する想いも、学びたいと突き動かされる心も 激しく揺さぶられた。
人生でここまで揺さぶられるという感覚はおそらくはじめてで。今までにない喜びを感じた。
魂の喜びなのかもしれないと感じた。


はじめはツインについて学んでいると
ツインには使命を果たすという目的のため出会い。
出会いから統合までのステージといわれる段階が存在し、サイレントと言われる別離の時期があり、その後に再会し、統合する。と言われれていて…
まさに今の私の辛い期間は 別離 であって、この後に再び再会でき、統合できる。とその事を希望にもち励みにしていたんです。


だから彼との別れが数週間後にくるとわかっていても、どこか落ち着いた心で過ごす事ができました。