読者の皆様へ

 私のblogをお読みいただいている皆様へ 

 お読みいただきありがとうございます 

 読者の皆様との出会いに心から感謝致します

 

私がこの公開blogを書き出したのは、今までご紹介させていただきました。

彼との出会いからはじまり 

不思議な出来事 

占いで出会った鑑定士の方々

ある方々のツインblog

そのblogを通し出会い共感できた読者の方々

ツインやソウルメイト、運命、使命についての様々な記事 

それらすべてに出会った事により 

学び気づくことのできた 

       “大切なこと” 

を自分の言葉で繋げていくことができたら…

との思いからはじめました。

 

最初ツインレイについてかくつもりはありまんでした。

何故ならツインについて書くことになると、ツインとの出会いを経験した人、経験されたと思われる人、まだそれらしき相手と出会っていない人、と読者の皆様の受け止め方に違いが出てしまうのではないか?と思ったからです。

 

例えば日々過ごすなかで満たされない感覚を感じていながらも

「自分はまだ運命の相手と出会っていないから。なにも変わらない。変われない。」

「出会えた人とは、違う」と思われてしまうと残念で仕方ないと思ったからです。

 

しかしまた私と同じように愛によって傷ついたり、苦しかったりと真っ暗なトンネルの中をさ迷っている方がいらっしゃるのも事実であります。

自分の経験を書くことで少しでも希望をもっていただき、前に進むためのヒントにしていただければと思いました。

 

 

私が大切なことに気づく事ができたのは、

確かに 彼との出会い があったからですが…それはあくまでも私のきっかけがそうであったという事であり。

“その出会い”を経験しなければ気づけないという事ではないと思うんです。

 

もし私と同じように “愛によって”  今辛い経験をしている方がいらっしゃったとしても…

大丈夫です。全ては必然であり意味があった。と必ずわかるときが訪れます。

 

どの人の心にも愛という感情、気持ちがあると思うんです。

例えば 悪い泥棒でも家族に対する愛はきっとありますよね。

TVで最近見たんですが…

凶悪犯も自分の我が子の事になると親の心を取り戻す。親としての愛ですよね。

全世界、全人類 愛 という感情は共通だと思うんです。

当たり前の事のようですが、当たり前すぎてどこか忘れてしまっていることのように感じます。

 

              “愛は大きな力を持っている”

愛ほど、人を歓喜で満たせるものって他にないと思います。

そしてまた人がもつ感情のなかで“歓喜”という感情は、幸福感で心を満たす事ができますよね。そしてまた誰もが愛という大きな力を手にしているんです。

愛は無限です。他者をも、そしてまた自分をも、歓喜で満たせる大きな力を私達はすでにこの手にしているのです。

 

そして今目の前の生活または自分が愛に満たされていない。と思う方々は…

まずご自分がご自分を “愛という大きな力” で満たしてあげてください。

自分の心が喜べることを探し実践してみて下さい。どんなに些細な事でもいいんです。

“愛”を原動力にしていくんです。

 

自分が好きな食べ物を食べる。

自分に御褒美の買い物をする。

自分がやってみたかった事

行ってみたかった所にいく。

無理の無い、できる範囲の事でご自分を満たしてあげてみてください。

一見小さく思える積み重ねが、あなたの心をきっと変化させていきます。

 

私自身が 

   “他人軸ではなく自分軸を生きる” 

という大切な事に気づいた経緯をこれから先書いていきたいと思います。お読み頂けると幸いです。

 

    読者の皆様に 愛を込めて