決心

気持ちは伝えなくとも相思相愛なんだ。と噛み締めながらこの素晴らしく幸せな時間を過ごしていくか。

いつか私の気持ちを伝えるか。

どうなっていくかは、まだわからないけど…

このきらびやかな素敵な時間は、これからもずっとあるものだ。と思い込んでいた私は

彼との別れがくることを知り気持ちは焦っていく一方で…

彼からのアプローチは無いし…

相思相愛なんでは無いの…?

このまま何もなく会えなくなってしまうの?

プライベートで連絡を取り会う仲にはなれないの?私からアプローチすれば何か変わる?

 

互いに既婚者ではあっても…

彼も私と同じように家庭での居場所や存在意義を疑問に思い。満たされない部分があるのだとしたら…

彼が私を求めてくれるのなら、どんな形でもいい。彼が求める形で彼の支えに…

そして私の支えに…なってほしい…。

 

このままさよならはできない…

どう思われても構わない。

気持ちだけは、別れの日を迎える前に伝えよう。じゃないときっと後悔する。

自分でも彼に惹かれていく自分を客観的に見たら頭がおかしくなったと思うほど…

人生で一番夢中になれた人…

人生で一番無謀な恋とわかっていても…

どう頑張っても気持ちを変えることはできなかった…

伝えずにサヨナラなんてできない。絶対…

 

そう私は気持ちを伝える決心をした。