出会いから変化していく

前記事にかいたように 家庭でも夫婦中でも自分自身の価値、存在意義を見いだせなくなっていた時に 彼に出会い 心惹かれ 女性としての輝きや自信を取り戻していった私でした…

 

はじめは、彼に会う機会がある。という現実に満足し、そして偶然どこかで会っても良いようにと毎日鏡に向き合い化粧をして洋服にも気を使いそんな毎日が楽しくて楽しくて

 

友人や知人には

キレイになったね~

最近キレイ、毎日化粧してるの?偉い!

急にどうしたの?(笑)など(笑)

今まで子育てに必死で身なりも気にしていなかった私を知る人たちから沢山のお褒めの声をいただきました。

 

それもまた気持ちが良く

女としての自分を磨きあげている気分でした。

洋服を新しく買おうという時には彼に似合う女性になれるようにと服を選びました。

 

私が好きになった彼は、私が今まで恋愛してきた男性達とは180度違う男性でした。

 

きっと私とは生まれも育ちもまるで違う人。

 

せめて見た目だけでもキレイになって。

良い印象を残したい。そう思っていました。