あの頃の自分

どこから書こうか迷いますねぇ~…

伝えたいと言う気持ちがベースなので…

結構悩みます…(笑)

 

でゎ ひとつの愛 に出会う前の私について書きたいと思います。

 

 

ひとつの愛 に出会う前…

 

私は 

苦しい、もう嫌だ、私はこんなに頑張っているのに何でうまくいかないの?

誰もわかってくれない。なにもかも全部私が悪いの…?

 

そんなネガティブの塊になっていたように…

今思うと感じます。

でもその時の自分は、それでも精一杯頑張って毎日を生きているつもりでした…。

楽しいことも勿論ありましたが…

満たされない気持ちから、すぐに不満がでてきて…大切なはずの子供との時間も大変さばかりに目がいき思うようにできていませんでした。

ヒステリックに怒ってしまったり、八つ当たりしてしまうことも…

愚痴ばかりこぼす自分にも嫌気がさし。

でもどうにも変えられない自分がいて…

 

      もがき苦しむ

    まさにそんな感じでした…。