私の変化 ~ひとつの愛~

私が公開blogを書こうと思った きっかけ

それは私の人生においてのとてつもなく大きな変化があったからです。

 

その変化は ひとつの愛 によっておきました。 ですからこのblogには、 その愛 について、そして変化をとげていった自分の心境等を書いていきたいと思います。

 

そして私の変化の手助けをしてくださったのもまたある方々のblogでした。

blogって凄いんだな。と思いました。

私はその方々のblogによって救われました。

そして色々な事に気づくことができました。

この気持ちを共有していきたくてblogを書くことにしました。







  今私のblogを読んでくださっている方

     ありがとうございます。

私の想いが読んでくださる皆様に伝えることができるよう、文章力は無いかもしれませんが、一生懸命書かせていただきます。

宜しくお願い致します。