2017-06-03から1日間の記事一覧

どん底

それからの毎日 人生のどん底を味わった。 彼と過ごせる日々を夢見てしまった。 彼の隣にいられる自分を夢見てしまった。 夢見た日々が長すぎた… そして自信や期待をもちすぎた… 現実はそんな私にはあまりに残酷なものだった。 子供達を送り出し…一人になる…

不甲斐なさ

今までの時間はなんだったんだろう…と途方に暮れた。 占いに注ぎこんだ想い、労力、費用全てが無駄だったんだ。 なんなの?私集団詐欺にでもあったの? 運命で繋がれた相手だって何人もに言われたじゃん。本物の愛だって。魂レベルの愛だって。私の人生ここ…

返事

過ぎていく時間 いつもの家事をしながら平常心を保てるよう必死に鼓動を抑えていた。 1~2時間たった頃だったと思う。 LINEの通知音が鳴った。 友達に追加されたのは 彼だった。 さすがに平常心を保つことはできなかった。 携帯を持ちお風呂場へ向かう。 数…

神様のいたずら

彼は不思議そうな顔をして 「え?メッセージ?きてないけどなぁ」と携帯を確認する。 目の前で読まれたら恥ずかしすぎると焦る私 でも本当に届いていなかったようだった。 「どうしたの?大丈夫?」と彼 焦る自分をなんとか抑え「あっ大丈夫です。」と答えた…