2017-05-31から1日間の記事一覧

決心

気持ちは伝えなくとも相思相愛なんだ。と噛み締めながらこの素晴らしく幸せな時間を過ごしていくか。 いつか私の気持ちを伝えるか。 どうなっていくかは、まだわからないけど… このきらびやかな素敵な時間は、これからもずっとあるものだ。と思い込んでいた…

早る気持ち

『特別な縁』に太鼓判をいただき 自分でも感じとる特別ななにか それに相手の思念の声とは、相思相愛でした。 思念とは潜在意識なので自分では把握していない意識だそうです。 彼本人にまだ自覚がなくても潜在意識では、あなたとの縁についてちゃんと自覚し…

不確かなもの

ある時私は私が感じる 特別ななにか これがなんなのか追求したくなり。 占いという方法をとりました。 彼に 「 なにか特別なもの感じませんか?!」 なんて聞けませんし(笑) それぐらいしか思い付きませんでした。 すると 確かに二人の間に特別な縁はある。 …

特別な存在

彼は出会った当初から変わらず優しく、親切で私は相も変わらず勝手に運命を感じ彼に想いを馳せる毎日を過ごしていました。 どうしてそこまで 運命 を感じていたかというと… 何度も諦めようとしていた時の事です。 毎日彼に想いを馳せ、毎時彼の事を思い出す…

出会いから変化していく

前記事にかいたように 家庭でも夫婦中でも自分自身の価値、存在意義を見いだせなくなっていた時に 彼に出会い 心惹かれ 女性としての輝きや自信を取り戻していった私でした… はじめは、彼に会う機会がある。という現実に満足し、そして偶然どこかで会っても…