2017-05-19から1日間の記事一覧

気づき

子育てをされている方でしたら、誰もがぶち当たることもあるかと思われます。 壁 どういった壁かは人それぞれ、ご家庭それぞれで違うと思います。 私のぶち当たった壁を、当時の私は、どうにもできなくて頑張ろうとしてみても、どうにもできなくて、主人に愚…

あの頃の自分

どこから書こうか迷いますねぇ~… 伝えたいと言う気持ちがベースなので… 結構悩みます…(笑) でゎ ひとつの愛 に出会う前の私について書きたいと思います。 ひとつの愛 に出会う前… 私は 苦しい、もう嫌だ、私はこんなに頑張っているのに何でうまくいかないの…

私の変化 ~ひとつの愛~

私が公開blogを書こうと思った きっかけ それは私の人生においてのとてつもなく大きな変化があったからです。 その変化は ひとつの愛 によっておきました。 ですからこのblogには、 その愛 について、そして変化をとげていった自分の心境等を書いていきたい…

初の試み

記事タイトル 初の試み とある通り… 公開するblogをかくのは、はじめての事です…いつか誰かの目にとまることもあると思うと… 緊張…(。´Д⊂)。。。 とりあえず自分の日記としてその時感じたかと、思ったことを書いていきます。