感情

なんだかなぁ。。。 人を好きになるって本当に不思議な現象です。 色んなこと考えさせられる。 =学びなんですね。やっぱり。 私たちは学ぶために生きているそうです。 なぜ生きているのか スピ系の目線で見ると 生まれる前 どんなことを学ぶのかを約束してき…

1年経ちました

自分のここ最近の過去記事読み返してみた まぁ彼への想いばかり溢れてるね笑。 ほかに吐き出す場所がないからここに綴っているわけなんだけれども笑。 切ないとき、恋しいときに書いていることが多いから…読んでる人たちにはネガティブな感じに捉えられてし…

誰かの

誰かの顔を伺い 相手はどう思うか心配して 誰かのために 自分の感情を抑えて いままでどれだけそうやって生きてきただろう 自分のために 自分の感情をさらけ出して生きていくこと。、 それがとっても難しい。

癒し

GW皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか? 私は新緑に花々や海という自然になるべく触れることができるような場所に行き過ごしていました。 人それぞれ自分を癒す方法ってあると思うんですが‥ 皆さんは自分を癒す方法を自分で意識することができて…

理想と現実

例え今目の前の現実が何一つ変わらないように見えていても大丈夫。 理想と現実が違っていても大丈夫。 日々自分を信じて 宇宙の大いなる愛を信じて 自分にしか自分しか味わえない経験や体験をしているんだ。 自分の成長へ着実に繋がっているんだ。 そう信じて

あなたのいない世界

彼がいない世界 そんな世界にも幸せは沢山散りばめられていて 子供の笑い声 頬を撫でる柔らかな風 青々とした木々の間からみえる木漏れ日 甘い香り漂う花 風に揺れる花 雨上がりの清んだ空気 キラキラ光る雨露 夕陽に染まった空のコントラスト 空に光る一番…

欲深い

私はよく 欲深いと自分の事を思うのだけれど それは物欲が強いというか、、、 すぐにものが欲しくなる。 買い物も大好き。 勿論大金持ちでもなんでもないから、常にプチプラのものだけど、自分の物欲の強さに呆れる事もある、、、 欲深い人間だなぁー そんな…

気持ち

彼への気持ち それはなにひとつ変わっていないのかもしれない。 彼への気持ちは、これからも 大事にしたい。そう思っている。 他人は 間違っている。と言うかもしれない けれど私は彼を愛したい。 想うだけの恋だとしても。 ただただ愛したい。それだけだ。 …

成長

成長。 人間って自分ではなんとも思っていなくても、ひとつひとつの感情から ひとつひとつの経験から 知らず知らずに成長しているんだな。 その時にはどうしようもない自分にうんざりしても、そんな日々を繰り返しながら ちゃんと成長しているんだな。そう思…

真実

今の仕事についていて良かった。 ここ最近何回もそう思った。 この胸の痛みやざわつきを うまく納めるのは仕事しかない。 仕事しているときは、無我夢中でいろんなことを忘れられる。 大好きなものに向かってできる仕事 だからこそそんなに無我夢中になれる…

整理

気持ちの整理がついた 動揺した 胸がまた強く締め付けられたり 苦しくなったり 夢で彼を見たり 彼の顔が頭いっぱいになったり 彼を追いかけていた日々の記憶が鮮明に甦ったり 彼と交わした言葉を思い出したり でも大丈夫。 1年前とは違う 彼の存在に翻弄さ…

戸惑い そして 感謝

自分の望んだことだけど 信じられなかった 本当にまた言葉を交わすことができた 悪魔で個人的なことは無し。 仕事として それでも そんな 奇跡のような出来事が起きて 私の胸はざわついた そして今日も。 たった今のこの瞬間も。 私達がまた言葉を交わすよう…

奇跡

自分の望んだもの それは 奇跡のようなものだった だけど信じたくて そう思っていたいから いつか本当にご縁があるなら またいつか彼に… 会いたい 話したい 本当に縁があるならきっとまた巡り会える そう信じることで前を向いてきた どんな縁でもいい 彼とい…

宇宙愛

また私の目の前に なんの意味があるのか? という出来事が起きた。 ばっちり動揺してしまった笑。 なんの意味があるのか? 自分の望んだことだったんだけど その出来事は絶対に起きないと想っていたから 動揺。笑。 でもそうだった☝また大事なことを忘れてい…

意味

こんなに人を好きになったこと あの時を思い出すだけで どきんどきんと胸が大きく鼓動するほど 忘れられない想い 私が今抱くこの想いに どんな意味があるんだろう なんの意味があって こんな気持ちを経験しているんだろう その答えはまだわからない でもきっ…

想い人

この季節は彼の事をどうしても思い出してしまう。私たちがさようならしたあの日は、あの場所は桜の木が沢山あって満開の桜と心地よい風に桜の花びらがちらちらと舞っていた。 あの別れから一度目の春。 まだ桜は咲いていないけれど… どうしても思い出してし…

twinについて

ツインレイ ツインソウル 世の中にツイン鑑定というものもあるけれど そのような占いの一種からこの言葉の存在を知ったにすぎないのだけれど… 今の私は 彼と私との間にツインという関係性を夢見ている。まだそう信じていたい自分がいるからだ。 私と彼の間に…

過去

彼に想いを伝えたあの日から一年が経った 一年前の同じ日のことを 電車に揺られながら思い出していた 高鳴る鼓動と メッセージを送信したあと 深い溜め息と共に膝から崩れ落ちた自分を… 彼を想うと 心は浮き足立って頭全体が熱をもつ そんな感覚だった 今で…

想い

私のblogをお読みいただいている方へ 感謝の気持ちを込めて いつもお読みいただきありがとうございます。 私のblogを訪問して下さっている方がいらっしゃるということが、ものすごく励みになっております。 今日は色々な出来事についての想いについて書きた…

対 主人

対主人。 今現在私と主人の間にセックスという行為はない。 何をいきなりと思われるかもしれないけど…笑 こういうことも赤裸々にblogに書いていくことに意味があると思う。 私の人生の一ページを見ず知らずの誰かが 読んでくれているのだから… 赤裸々に失礼…

時間

時間というのは誰にでも平等に与えられているものですよね。 その時という時間を どんな気持ちで どんな捉え方で どう思って生きるかは人それぞれだとしても 毎時、毎分、毎秒、針の刻むリズムは、皆に平等に与えられています。 私は最近 時間って本当に重み…

2月

2月に入りました 寒さはより厳しくなりましたが 暖かい春 植物たちの芽がではじめる春まであと少し🌱☀🌷 花粉症という辛い症状が本格的にではじめるまであと少し😷それは辛いです…が笑。 寒い厳しい冬を乗りきっていきましょうね。

ご無沙汰しております笑。 すっかり更新率が低くなってしまいました。 早いもので新年があけてから一月が終えようとしていますね。 寒さの厳しい日々が続いておりますが 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 最近私は 一人 愛についてまた色々と考えていました…

明けましておめでとうございます

昨年私のブログを読んでくださった皆様 ありがとうございました。 本年も皆様にとって愛溢れるすてきな年となりますように 心からお祈り申し上げます。 今年のお正月 私の住む地域では、 晴天の日がつづき晴れやかな気持ちで新年を迎えることができました。 …

一年を見つめて

今年一年を振り返ってみました どんな一年を過ごしましたか? 今年の自分になにか変化はありましたか? 自分の一年を振り替えると 今年は怒涛の一年でした笑。 心トキメキ震わせスタートした今年 人生で一番好きになった人に想いを告げ 信じきっていた儚い夢…

ホロスコープ

ホロスコープ 自分の誕生日から 自分の産まれた時の星の配置を現すもの 誰もが知る自分の正座は太陽正座 それとは他に月正座というものがあります そしてそこにも太陽正座と同じように性質がある。 太陽正座と月正座の性質 ふたつあわせもったのが自分 検索…

自分の望み

自分の望みや願いをどのくらい叶えられていますか? それは人が喜ぶからとか 人のためになるからとかじゃなく 自分たった一人の望み いつも我慢していたり 自分を抑圧していたり そういうことの方が当たり前になりがちだけど 自分の望みを叶えてあげることも…

星詠み

星詠み もう少し時間と費用に余裕ができたら 星詠みを学びたいと思う。 私のように 自分の存在意義を問う人は少ないかもしれないけれど… みんな占いに興味があったり ちょっと好奇心がわいたりっていう経験あると思う。 私のいう星詠みは 産まれ持ったその人…

軽くなろう

なんだか最近すっきりした気持ち 軽くなろう 軽やかになろうって事なのかな? スピ系になるのかな? 星詠みや宇宙観点からいうと つい数日前の冬至の日を迎え エネルギーの大転換が起こったそうです。 自分の物語のなにかが終わりを告げるという記事を目にし…

溢れる愛

胸が一杯になって 抑え込んでいた気持ちが溢れでる 抑え込んでいたものたちは大粒の涙となり 溢れでてくる 結局これの繰り返しなんだ きっとしばらくは…… ね。笑 恋って凄いな~ 素晴らしくもあり怖くもあるって本当だなぁ やっぱり 人は愛を求め 愛でしか生…